Houzz Logo Print
houzzpollsjapan

《世界中のHouzzで一斉投票》もう一つお部屋を増やしてみるなら?

Houzz Polls Japan
Год(а)/Лет назад: 7

[前回の投票[(https://www.houzz.jp/相談/dsvw-vd~4306931?n=3)は、どの部屋を大きくしたいか皆さんから意見を募りましたが、

もし、部屋を増やすことが出来たらもっと最高だと思いませんか?

もう一つ部屋があったら、

ゲストの寝室を作って、お友達と夜まで楽しんで泊まってもらったり

トイレを増やして、朝の忙しい時間に家族と競争する必要をなくしたり

夢のような生活が送れるはずです!

皆さんが希望する「新しいもう一つのスペース」を教えてください!

既に部屋を増やした方、または現在リフォーム中という方は、

コメント欄で写真をシェアしてみませんか?

バルコニー、テラス
ベランダ
子供部屋
トイレ
寝室
趣味の部屋
書斎
その他(コメント欄で教えてください!)

Комментарии: 4

• PRO
    Howdy Co., Ltd.|ハウディー株式会社

もう一つお部屋が増やせるなら、「クローゼットルーム」が欲しいです。

洋服はもちろん、バッグやアクセサリーなどファッション関係がすべてまとまっているブティックのようなお部屋です。

頭から足先までのコーディネートをトータルで見ることができ、その上朝の忙しい時間を短縮できそうですよね。

Fashionista Walk- In Closet · Еще

• 坂井あき

私は何といっても「趣味の部屋」です。

映画が大好きなので、小さな映画館のような部屋が作れたら最高です!

Hidden Bridge · Еще

• PRO
    Home IC

昨年引っ越しして、部屋がひとつ増えたので、趣味の楽器練習室を作りました。別にドアがあるので、リビングにつながる引き違い戸を潰してガラスブロックを入れ、吸音板などを使用してプチ防音しています♪

未だに全容の写真をアップしていませんが、練習室の写真はこちらです。

• shoko_0505

子供のために子ども部屋をつくってあげたいなと。